ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

お花見ラン その2 

携帯端末の調子が悪く記事が書けなかったのですが、無事復活できたので、少し前の話ですが載せます。

4日はお花見ラン。





こちらはICUの桜。
昔はこの先にも入れたのですが、今はバス停までの進入路のみ。

レンギョウの黄色が映えますね。



翌週の12日は山梨県の笛吹市へ桃のお花見へ♪



つくしがたくさん生えてたので、佃煮用に取りたかった(実際に取っているおじさんもいました)が、「成長し過ぎてる」の姉の言葉であきらめました。
奥に見える山は南アルプス。
雪がかかった一番右端が北岳。
アルプス>が眺められる所に住むのは憧れですね。



こちらはリニアモーターカーの実験線。
この区間は屋根がかかってないので、走ってる姿が見えるポイント。


そしてこちらの標識。


朝ごはん前に6kmほどラン練した時に見つけました。
桃に合わせてピンクなところが良いですね。

今年は桜同様、桃も早かったようです。
花は終わりかけでしたが、青い空のもとでお花見できて大満足の花見旅行でした。




練習  :  trackback --  :  comment 3   

コメント

 桜もいいですが、桃の花もきれいですね(^^)

 農耕車のマークになっているのは、「農業用薬剤散布車」(商品名:スピードスプレーヤーなど)ですね。  さすが、果樹園が多い山梨らしいなぁ。

ちょこラン #- | URL | 2015.04.19 15:12  edit

ちょこランさん、山梨の桃の花見は花の近くで眺めるだけでなく、高台から見下ろした時に面がピンク色に染まっているのが圧巻です。
農耕車は薬剤散布用でしたか。収穫用かと思いました。もしかして乗った事あるとか?

くまつま #isCZIL0w | URL | 2015.04.20 18:18  edit

>薬剤散布車
乗ったことはないけど、検査したことは何度かあります(^_-)

ちょこラン #- | URL | 2015.04.24 09:34  edit

コメントの投稿

Secret

