ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 

28日はバイク練!

順調に練習をするようになってきたのですが、出掛け際に電話が・・クマ隊長、急遽練習を取りやめて実家へ。

と言うことで、珍しく一人でバイク練へ参加。

集合場所には3人が待っててくれました。

今日は短め、なるしま買物が決まってたので、お気楽に出発。

多摩サイから尾根幹、ミニストで休憩。
鑓水を回って、野猿街道とモノレールの交差する堰場の交差点を左折して、モノレール下を柴崎体育館駅まで行けばなるしま。
このモノレール下の道が思った以上に長かった。走りやすいし、適度なアップダウンが良いのですが、ちょっと長い・・

なるしまでは私はサイコンの電池交換&設定。他の女子二人は見てるうちに買物スイッチが入ったようで、楽しく盛り上がった買物タイムでした。

帰り道、国立で再休憩。



国立の桜並木も咲いてます。



「話してないで早く食べなさい」とkanrekiさんに言われちゃいますよ。

本日の走行距離は68km。
暖かくって走りやすいですが、お昼を過ぎると花粉が激しくなりますね。
後1ヶ月半・・早く飛散が終息して欲しいです。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

