ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

03 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 05

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

やっと100km 

22日はバイク練。

集合場所の三角州には5人集まりました。
ラン練1人、バイク練4人です。

コースは皆の定番宮ヶ瀬へ。


途中、いつも先頭引いてくれるTさんが体調いまいちで帰ってしまいました。

そんな訳で二番手を走ってる私に先頭が!

でも今日はのんびりペースなので、後ろからどやされることなくて良かった。

宮ヶ瀬湖のふれあい館でランチはこちら。


kanrekiさんお気に入りのかき揚げ丼!
このメニューだけは揚げたてを出してくれるんです。
見た目以上のボリュームなので、三人で仲良く分け合いました。
見たことはあっても食べるのは初めて。
しかし、これを一人で食べてたkanrekiさんは胃も強靱!


と言う私達もこの後・・



野猿街道沿いのダルチアーノでジェラートタイム♪
身体にあわせて(?)クマ隊長のは大きいですね。
二人とも春めいた色合い。
私はピスタチオなので地味なグリーン。

そして梅の花見も楽しんだり。


暖かくなってきたのは嬉しい反面、後半は花粉症でくしゃみが!
バイク乗車時のくしゃみはかなり危険です。

何はともあれ100km乗れたし大満足のバイク練でした。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

先日はお世話になりました。
大勢の方から見送られてたkanrekiさんは幸せ者でしたね・・

宮ケ瀬のふれあい館のかき揚げ凄いですね・・
今度食べに行ってみよ~~っと。
過日ママチャリで行きましたが、もうヘロヘロでした~~(笑)

星峰 #rdwG4C.k | URL | 2015.03.25 12:55  edit

星峰さん
先日はこちらこそありがとうございました。
バイクチャレンジいいですね〜宮ヶ瀬は星峰さんの所からだと庭程度の距離だからすぐに物足りなくなってしまうかな?
バイクの擦れ防止に我が家はアソスのシャーミークリームを使ってます。今はラン等いろんなメーカーからだしてますね。汗で流れないので、1回塗ればその日は快適です。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2015.03.26 07:18  edit

コメントの投稿

Secret

