ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

そろそろバイク練 

7日はクマ隊長と一緒にラン練7km。
8日は私一人でラン練15km、クマ隊長はバイク練54km。

バイクは9月にオーバーホールした以降乗ってません。寒いですからね。

でも
4月にしまなみ海道140kmを走ると決めたので、そろそろ練習をしとかないといけません。

11日は穏やかな天気の予報だったので、VO2の練習会に参加してきました。

集合場所にはクマ家二人を含めて5人が集まりました。皆さん乗る気満々のようで、私はどこまで行けるか?恐る恐るのスタートです。

多摩サイから鑓水へ。
目的地は大垂水峠越えから宮ヶ瀬に変わったので、左へ曲がって橋本へ。
新小倉橋を渡ったらアップダウンの旧道が続きます。
ここでもう力尽きそうなので、宮ヶ瀬の手前、長竹三叉路でクマ家二人は引き返す事にしました。

そこから津久井湖、城山を通って町田街道、尾根幹で帰宅。

終わってみたら84km。
長竹三叉路で39kmだったので、帰路の方が45kmと長い!
クマ隊長の近道作戦失敗です。
まぁ、来た道を帰るよりは、楽な方だったからしょうがないかな。

尾根幹のミニストップで休憩して再スタートするときには足が既に筋肉痛・・
140kmに不安が・・






王ケ頭で乗った雪上車。
クマ隊長、助手席にも乗れたし大興奮!



練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

しまなみ海道 良いですね!
 お宿は例のライダー専用のホテルですか?
我が家も そのホテルに泊まって  もう一度しまなみ海道を走りたいと思っていますが
こちらも バイクは冬眠中   今日も雪降りました!
3月からは乗れるかな?  

きょつま #- | URL | 2015.02.14 17:19  edit

きょつまさん、宿は新幹線とセットのビジネスホテルです。あちらのホテルは高くて無理でした。
雪ですか!こちらは11日は暖かかったのでバイクが苦になりませんでしたが、15日はお日様は出てるものの風が強くて難儀だったようです。なので私は参加してません。ボチボチやります。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2015.02.16 07:40  edit

コメントの投稿

Secret

