ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

忘年会&ウォーキング 

今年も最後の一日となりました。
大晦日になり慌てて、12月分を書いています。

20日はVO2maxの年末恒例大忘年会。
17人集まりました。
久しぶりに会ってもすぐに昔に戻れちゃうあたりは、皆が変わらないから?楽しいですね。


落ち着いた雰囲気の二次会。
大人になりましたね~


忘年会の前には一応運動をしましたよ。
昨年まではつるつる温泉ラン40kmでしたが、今年は走りきれるメンバーが少なそう?だったので、ウォーキングに変更。
三鷹駅を出発し、玉川上水沿いをウォーキング。
拝島駅手前の湯楽の里までの19km。


平地をウォーキングだけと言う機会が少ないクマ~ず。
10km過ぎたあたりからランとは違う部分に異変が。
足の裏、お尻の下、ふくらはぎなどなど。
終了後の温泉がいつにもましてありがたかった!



その後は23日に吉祥寺をぐるっと一周で買物ラン13km。

12月の月間走行距離は60km。
その中にNAHAマラソンが入ってるんですよね・・
これからの正月休みもあるので、クマ家の肥大化が今から思いやられます。


2014年が元気に楽しく過ごせた事に感謝し、明日からの2015年を迎えたいと思います。
ハイキング・ウォーキング  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

大忘年会の図 坊主頭の方 一瞬 偽石井君かと・・・
いずれ、楽しい忘年会だったようで何よりです(^_-)

佳いお年を(^^)/

ちょこラン #- | URL | 2014.12.31 21:25  edit

ちょこランさん、偽石井君忘れてませんよ!フロストバイトで会えるかな?

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.12.31 23:41  edit

コメントの投稿

Secret

