ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

木曽三川ウルトラマラソン 

すっかり放置してしまったブログですが、レース結果くらいは書き残しておきたいと思います。

11月22日(土)は木曽三川ウルトラマラソン。
初のウルトラ、60km!!

結果は7時間11分55秒。

10km 1時間06分47秒
20km 2時間15分49秒(1h09m02)
30km 3時間26分45秒(1h10m56)
40km 4時間40分02秒(1h13m17)
50km 5時間55分26秒(1h15m24)
60km 7時間11分55秒(1h16m29)

初めてなので、制限時間の8時間以内に完走出来て大満足。
そんな訳で、この結果がどうなのか冷静に見る事は出来ません。
振り返って見てもよくわからない・・



ウルトラマンとはスタート地点とゴール地点で2回も会えましたよ。

コースは木曽川沿いを30km上流に向かい、帰りは元来た道を戻ります。
単純な道だから迷うことはありません。
川の幅が広い!多摩にはこの景色はありませんね。
川沿いに広がるのんびりとした風景に癒されます。
遠くには御嶽山がうっすら見えました。

でも、コース上には参加者以外の人がほとんどいない・・
後から聞いたら、コースへの立ち入りが禁止されてるエリアもあり、応援泣かせだった模様。

そんな寂しい中だったので、スタッフの方や沿道の方に応援された時には嬉しくて一人ウルウルしてました。

エイドには炭水化物系が無くて、お腹が空いてしょうが無かったですが、最後のエイド55kmでういろうが食べれて良かった。
でもそれでは足りずきょつまさんから羊羹をもらい落ち着きました。この時残り約3km。

第一回大会、穏やかな天気でとても気持ちの良いレースでした。
是非来年も続くといいですね。

個人的には、教授宅にレース前からその後の観光まですっかりお世話になり、大感謝&大満喫のレースでした。
ありがとうございました。
レース  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

ウルトラマン かっこ良く写ってますね!

楽しい大会 そしてその後の観光でした。
こちらも 楽しませていただきましたよ。

静かな田舎が 盛り上がった大会でした。
来年もあるかな?

きょつま #- | URL | 2014.12.12 13:28  edit

きょつまさん、いろいろとお世話になりました。ありがとうございました。
教授は来年もやる気満々?なようですね〜第二回大会はあるのかな?何kmかな?

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.12.14 11:14  edit

コメントの投稿

Secret

