ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

60kmに向けて 

気がついたら月一ペースのブログ更新。
一応走ってはいたのですが、書かず仕舞いでした。

なかなか思うように距離が伸びず・・

10/26(日)に一人で21km+クマ隊長と7kmで、合計28km。
間が1時間以上空いてるから、通しで走ったとは言えませんね。

10/31(金)は小田原から熱海(伊豆山)までの25km。
28km位あるかと思ったのにー



でも距離はさほどでは無かったけど、上りの連続!!



足はパンパン。激坂(15%位ありそう)では、一生懸命腕を振ってたら、肩甲骨周りが筋肉痛に!
初めはこの痛みが何で?起こったのか理解出来ず、寝違えたのかと思ってました。3日位続いたのは久々の事。


11/2(日)は実家へ19km。

翌11/3(月・祝)は入間航空祭!
ここで20km!かと思いきや、寝坊で出遅れて8km・・
帰り道は3km道のりをバスに乗らずウォーキングにしたけど、目標は大きく下回っちゃいましたね。






11/8(土)はなるしま&IKEAでお買物の後にランスタート。しかし!ここでも時間が足りず・・
13km走ったのですが、小金井公園あたりで残り3kmを残してタクシーで帰宅。
なぜなら飲み会に遅れるから。
練習 < 飲み会
譲れないクマ~ず


翌11/9(日)、今日こそは30km!!!
と気合い充分でスタートしたのに、3km走らないうちに雨・・午後からの予報だったのに・・
ミニストップで傘を買って、少し大回りをして花屋で水仙の球根と土を買って帰り7km。

60kmを8時間。
練習が少ないのは自分が原因ですが、不安ですね。
11/22はどうなることか!?
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

