ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練 

随分ご無沙汰してしまったのですが、とりあえず忘れないように書いておきます。

4日はランで玉川上水を上り、モノレールの玉川上水駅まで15km走りしました。その後はモノレールで自転車屋さんなるしまへ移動し、乗鞍後にメンテナンスに出したバイクをピックアップして、多摩川沿いに帰宅。バイク20km。
珍しく2種目を練習。

5日は天気が雨なのでウォーキング。
レインウェアを着込んで、買物しながらの4時間ウォーキング。


近頃何においてもテキトーにしてたら、那覇マラソンの航空券発売日を忘れる‼︎と言うマヌケな事をしてしまいました。
一緒に行く仲間が「チケット手配したよ」のメールで気づき、夜中にもかかわらず布団から出て申込み。
何とかとれたので一安心。


11日は実家までの20kmラン。
用事の済んだクマ隊長と夕方に再度ラン7km。

12日は玉川上水でラン14km。クマ隊長はkanrekiさんとバイク80km。ハセツネのスタートを見てきたそうです。

13日は荻窪往復ランで11km。

2週続けて台風の影響がありましたが、ランの距離が稼げたのでOKです。

この勢いで100km超えたいけど、来週からのおでかけ続きがどう響くか!?






練習  :  trackback --  :  comment 6   

コメント

 4時間ウォーキングはすごいですね。
 「NAHAマラソン航空券発売日を忘れた」を読んで、明日が11/23のお出かけ新幹線のえきネット割引申込開始日だったのを思い出しました m(_ _)m 

ちょこラン #- | URL | 2014.10.15 22:30  edit

ちょこランさん、4時間ウォーキングと書きましたが、実態は吉祥寺でぶらぶらお店冷やかしてるだけですよ。あっと言う間です。
お出かけ新幹線は東京遠征ですか??

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.10.16 19:26  edit

くまつまさん
遠征は栃木県の大田原マラソンです。早起きして駅ねっとにアクセスしたら、その期間は「得だ値」の設定はありませんでした(^◇^;)

ちょこラン #- | URL | 2014.10.17 12:26  edit

ちょこランさん、大田原でしたか。さすが!スピードレース!
年末までには会いたいですね〜byクマ隊長

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.10.18 22:58  edit

年末までは、正直厳しいですが、2015/01/18のフロストバイト、エントリーしました。 10/21からエントリーが始まっていますので、参戦するなら早めのエントリーが吉かと(^^)/

ちょこラン #- | URL | 2014.10.23 23:04  edit

ちょこランさん、遅ればせながらお知らせありがとうございます。抽選のレースが増えてきたので、先着順だとドキドキが増しますね。とれなかったら発狂しそう⁉︎
無事にくま家エントリーしましたよ。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.10.25 22:51  edit

コメントの投稿

Secret

