ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン&仕上げのバイク練 

30日はラン練、13km。
収穫はパルコでランニングシューズを購入。
一月に600km走るウルトラランナーの店員さん(男)にサイズをみてもらい、今までのぶかぶかサイズをやめて、ぴったりサイズにしました。
これで力が無駄に逃げずに効率良くなるようで、私のランが早くなるかな??

31日はバイク練。
乗鞍に向けた仕上げです。
集合場所の三角州に集まったのは5人。
2年? 3年?振りのnobuさんと、ギプスとれたばかりのkanrekiさんは多摩サイを立川までの往復。
残ったnekoさんとクマ家の3人は城山へ。

鑓水手前を右折、八王子みなみ野を通過して左折で家政学院大学の前を通り、4つある城山の登りのうち二番目につらいと言う左から二つ目の道を登りました。



先週までに比べると短いので楽に感じたけど、乗鞍の長さはもっと長いしな~

短いけど登ったのでご褒美にジェラート屋へ。


帰りはみなみ野を通過して野猿街道経由で戻りました。

涼しい日だったので、ボトルの水が無くなりません。
そんな訳でコンビニ休憩を取らずに、最後はランチをしにむらさき橋通りの定食屋へ。

豚の生姜焼き。
豚肉で疲労回復!
生姜が薄れるくらいの甘辛ダレ。
少しフライングして生ビールも付けてしまいました。


走行距離は78km。
相変わらず、練習量より食べ物摂取量の方が上回っているクマ家です。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

 しょうが焼きの付け合わせの野菜とたれと混ぜて、マヨネーズちょこっと乗せると、かなりご飯食べられます  あー、腹減ってきましたw

ちょこラン #- | URL | 2014.09.05 23:53  edit

ちょこランさん、お返事が遅くなり申し訳ありません。
ここの定食の嬉しいところは、野菜と一緒にポテトサラダが付いてくるのです(写真左の黄色の丸いかたまり)。そして、小鉢でちょっとしたおひたしや漬物などもあるので、ご飯が進むのはもちろんですが、飲みたくなってしまいます。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.09.11 07:43  edit

コメントの投稿

Secret

