ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン&バイク練 

23日は実家のパソコンを買い換えたのでもろもろの設定をすることに。
Windows7から8になり、より使いやすさを追求してるはずなのに私には伝わらない。Windowsとは相性が悪いようで直感操作と言うわけにいきませんね。
帰宅後ラン練、7km。
気持ち的には10km超えたかと思ったのに・・こちらも感覚がずれてますね。

24日はバイク練。
クマ隊長と二人で目指したのは甲武。
鑓水から大垂水峠を越えて20号から甲武トンネルを目指すはずが、ちっともスピードが上がらないので、これは帰宅時間のタイムリミットに間に合わない!と言う事で、走りながら変更。
藤野から裏和田を登り、表和田を下って浅川沿いで八王子まで戻り、20号で帰宅して117km。

藤野では、八王子~和田峠が通行止めと表示されてたので、すぐさま折り返すのかと思いきや、クマ隊長は進みます。
行ってみると、和田峠の手前2kmぐらいかな、道路が崩落してました。谷川の1車線分が10mぐらい見事に無くなっています。
覗き込みたくなる気持ちを抑えて山側を静かに通りました。
後で聞いたら昔からヒビが入ってた所らしい。

帰宅後は文化会館で立川談春の落語♪
バイクで疲れて寝てしまうかと思ってたけど、話に引き込まれて時間が経つのはあっという間。笑ったら身体がスッキリしました!



練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

