ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練&ラン練 

16日は少し変則的なバイク練。

自宅から実家までの20kmをバイクで行き、実家から宮ヶ瀬まで30kmを車で移動、宮ヶ瀬からヤビツ峠19kmをバイクで登って戻ってくるコース。
バイク→車→バイク→車→バイクですね。


時間が無いけど、長い坂を登りたいとクマ隊長が考えました。

時間が無いだけじゃなくて、全部を走りきる力も無いからこうなりました。

今日は日差しが雲に隠れているので暑すぎず快適です。
ヤビツ峠の5~8km手前あたりではパラパラと雨が降ってきました。
残り4km位から道路がきれいになってます。幅も広くなった?そのせいかぱっと見は坂道に見えない。でも坂です。

なんとか登った私。
この調子で大丈夫なのか??


17日はラン練。
玉川上水~富士見ヶ丘グランド~神田川で吉祥寺のコース、12km。
前日の疲れでキロ8分あたりで走ってました・・


井の頭公園の池に蓮が咲いてました。


たいして頑張ってないのに、リンツでチョコソフト!!
700円と高級ですよ。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

こんばんは!週末はトレーニングですよね。
さて、乗鞍に向けてのbikeトレと推察しますが、このチョコkソフトはそれを上回る脂肪備蓄トレと判定します。やや緊張感に欠けるかな?!
当方は、ウルトラマンレースに向け、何と7月に月間200Kmを超えるジョギングをやってしましました。通常の3倍!、8月もまあまあのジョグ、しかし、走りすぎて足の甲を痛めてしまいました。気合いが入りすぎたようです。
このところは、乗鞍に向け、BIKE練習を増やしてます〜。  
                                   きょ

きょ #- | URL | 2014.08.20 20:55  edit

きょさん、そうです過剰摂取なのは間違いありません。でもとってしまうのがクマ家です。
ラン200kmですか!私は申し込み終わったら一息ついてしまい・・乗鞍終わったらがんばります。
そういう乗鞍も心配ですけどね。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.08.21 07:20  edit

コメントの投稿

Secret

