ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

高水山トレイルラン 

日にちが経ってしまいましたが、一応記録として書いておきます。


コースは15km
4/6(日)の10:30スタート。

クマ隊長は2時間25分くらい
私は2時間9分。

コース的には、林道を下って、ロープのある激坂を登るルートだったので走りやすかったです。

今年は何より、桜が咲いてる!!
いつもとっくに終わっている桜が、今年は見頃です。
桜を眺めながら走るのはウキウキしますね。


こちらはスタートゴール地点。
地面にひいたマット以外は特段ゲートらしきものも無く・・・
どこなのか、一瞬わからなかったです。
でも、いつもながらスタッフの方達には楽しい大会を運営していただいて、感謝!感謝!



新しいトレランシューズもゲットしたし、お花見も出来て、楽しい一日でした。
レース  :  trackback --  :  comment 4   

コメント

こんちは!  桜?  綺麗ですね。
わたしは、花見絶好の5、6日に風邪で寝込んでしまい、リベンジにと13日に標高500mの多度山のヒルクライムをしまして、頂上で満開の桜を楽しんで参りました。
来週は、モリコロでBIKEの団体戦に参戦。5月連休明けは、高橋尚子清流ハーフマラソン。6月は、富士ヒルクライムと結構、スケジュールだけ詰まってまして、練習がおっついてない状況です。

きょ #- | URL | 2014.04.16 18:36  edit

きょさん、エントリーしてますね〜私は花粉が気になるからと、未だバイクに乗っておらず・・そろそろ乗らなければ。
乗鞍はゴール後に靴を履き替えて、山の方へも行ってみたいですね〜

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.04.17 07:02  edit

高水山 なつかしいなぁ 去年のレースをDNSにしたのが心残りです。
物販も充実しているし、良い大会だと今でも思います。
桜、きれいですね。

ちょこラン #- | URL | 2014.04.20 13:08  edit

ちょこランさん、献血パックを持って行かなかったのが私達の心残りです。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.04.22 07:00  edit

コメントの投稿

Secret

