ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

トレイルランの練習 

29日は翌週に控えた高水山のためによこやまの道へ。

是政駅をスタートして、ジャパン坂から都立桜ヶ丘公園の中をお花見がてらぐるぐる回り、ゴクミの通った聖ヶ丘高校の脇から尾根幹に出て東公園。
そこからいつものよこやまの道かと思いきや、桜広場を過ぎた先で南側、川崎市の黒川方面に降りることに。
降りたは良いけど、スタート地点の是政駅に戻るためには一山or二山越さないと帰れません。
若葉台駅に出て、駅前公園を突っ切って多摩CC前に戻れました。

20度越えのポカポカ日和、サンワでビールを買って、向かいのホットモットでお弁当を調達して、公園で少し遅めのランチです。

最後は温泉へに行くつもりが、汗も乾いちゃうし、暖かすぎるのでそのまま帰宅。

あまりトレイルランらしからぬコースでしたが、アップダウンがあったからOKですね。





桜ヶ丘公園内。
斜面地にあるので、公園内は常にアップダウンの連続。ここの周回コースを走りつづけてたら良い練習になるかも。


よこやまの道の桜広場の桜は見事に咲いてました。


今日の発見。
ジャパン坂入口の市立病院にはスポーツ施設が併設されてたのを今さらですが気づきました。
ジムとプール。どちらも3hで400円。
浴室もあるので、ラン練後にプールで泳ぐことが出来そうです。
近くの温浴施設は4/1から100円値上がりしたし、こちらをお風呂に使うのもありかな。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

