ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

プレミアムネクター 

8日はクマ隊長と二人でラン練。
武蔵境~東八沿いのJマート、紀ノ国屋アウトレットと反時計回りに回って13km。

9日はクマ隊長はバイク練。
武蔵五日市駅手前のミニストップで折り返したから70km位。


私は実家までのランで19km。

この日の一番の楽しみ&目標は、コンビニ休憩で不二家のプレミアムネクターを飲むこと!
不二家が普段は30%果汁のネクターを、50周年記念だから果汁50%にして発売したプレミアムネクター。
自宅近くのコンビニでは見当たらなかったので、今日の遠出を楽しみにしてました。



ありました!
いつもの武蔵小金井から南下して東八との交差点のセブンにありました!

さすが50%。すごく濃さを感じますが、後味はさっぱり。嫌な甘ったるさが無いので、ぐびぐび飲めちゃいます。
320ml、168円とお値段はいいのですが、それも全部許せちゃう美味しさ♪
この嬉しい補給のおかげて、その後のランも快調。



19kmを2時間09分で走れました。
暖かくなってきたからか、徐々に早くなってきた気分。
次は温泉ランに行こうかな。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

