ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン・バイク・東京マラソン 

22日は実家までのラン練。
到着時間を決めてたから、逆算して走る距離を決めました。
武蔵小金井駅からの13kmです。

近頃はダラダラと走っていて、7~8分/kmからちっとも早くならなくなっていましたが、今日は時間に間に合うようにとがんばってみたら、6分半くらいで走れました!
良かった。目的を持つって大切ですね。

クマ隊長はバイク練。
鑓水までの60km。なるしまにも寄れたみたいで、3週間振りのバイクに満足のよう。

そして!23日は東京マラソン!
クマ家は抽選ではずれましたが、当選したちょこランさん、honeyさん、クマ隊長義弟が走るので、お祭り気分を味わいに行ってきました。



スタートしてすぐの西新宿。
その後は銀座へ移動。

銀座と京橋の間で応援です。
コースはこの前を2回とおるので、最初は22kmあたりで待ってると、颯爽とちょこランさんが登場。
予定時間とほぼ差が無い!

戻ってくるまでの間は警察博物館を見学。「外は寒いから温まっていって」と案内の方からの声に素直に従うクマ家。
白バイにまたがったり、ヘリコプターの操縦席に座ったり、昔の制服を見たりと、あっと言う間に時間が!

復路は32km過ぎあたりで、ちょこランさんを探します。
またも予定通りに登場。
一心不乱に走るちょこランさん。
じっとしてるには寒いけど、風は出てきてないし、走るには良いコンディションなので、このまま行けそう!と、後ろ姿に気合いを送っておきました。



昨年の東京マラソン後にオープンした東京スクエアガーデンからマラソンコースを眺めたとこ。
ゴール地点には行かなかったので、こちらの施設内のモンベルショップへ。
クマ家、この中でうろうろ見過ぎで、ちょこランさんがゴールしてしまいました!自己ベスト更新!さすがですね。

その後、クマ隊長とビールで祝杯。
楽しい一日でした。
来年こそは私の東京マラソンデビュー!?


練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

お礼が遅くなってしまいましたが、現地応援ありがとうございましたm(_ _)m
銀座で往復応援していただき嬉しかったです(^.^) 往路は余裕があって?見つけられましたが、復路は脇腹に痛みが出始め、痛みを紛らわすため前を行くランナーだけを見て走ってました。見つけていただきありがとうございました(*^_^*) 言い訳のできないコンディションでしたので自己ベスト更新にはホッとしています。今度遠征した時には、楽しく打ち上げやりましょう(^.^)

ちょこラン #- | URL | 2014.03.05 07:47  edit

ちょこランさん、素晴らしい走りでしたね。お疲れさまでした。
昨年に比べてちょこランさんと同じくらいの時間で走る人が少なくなった?ようで、見つけやすかったですよ。トップ選手並にスペースのある中で走れるのは気持ち良さそうですね。
私はいつになったら出れるかな?

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.03.06 07:48  edit

コメントの投稿

Secret

