ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

NAHAマラソン報告! 

NAHAマラソンの報告です!


まずはorsettoの結果から…
4時間50分
5km地点  34:31←トイレ(3分)を除くと(6:18)
10km地点  30:52(6:10)
15km地点  32:18(6:28)
20km地点  33:19(6:40)
25km地点  33:14(6:39)
30km地点  33:33(6:43)
35km地点  43:22←腹痛のため寝て休んだ(7分)を除くと(7:16)
40km地点  35:11(7:02)
42.195km地点  14:36(6:39)

最初の飛ばし過ぎ&後半の腹痛で、見事にペースが落ちていますね。来年は実力に見合ったゼッケンナンバー&スタート地点で、今度こそは記録更新を目指したいです!



クマ隊長は…
5時間16分
詳細はヒ・ミ・ツ♪  ではなく、操作ミスで残ってません。。




今年は気温が高く、日差しもキツかったのですが、湿度が低かった点は日本では無いような爽やか~な心地よさがありました♪
そして、沿道の応援はほぼ途切れる事無く続くので、クマ~ずにとっての強い後押しとなりました。
来年はもっと余裕をもって、景色を楽しんだり、写真をとったり、寄り道したり…(段々マラソンから遠のいちゃいますが)色々楽しみたいと思います!

*orsetto*
レース  :  trackback 0   :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/93-77aa15ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

