ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

フロストバイト 

19日は毎年出場している横田基地のフロストバイトロードレースの日。

空は晴天!風が強い!空気は冷たい!
そんな中の記録は過去最低!?の結果に。

クマ隊長 2時間25分くらい
私は 2時間28分34秒
(自分の時計です)

今回もコースが変わりました。
いつも滑走路脇の倉庫街のようなところを通っていましたが、道一本分、住宅地側に移動し、唐辛子の看板が印象的なChili'sレストランや甲冑姿の石像が置いてあるSAMURAI cafe の前を通るので、お店に入りたい衝動を抑えるのが大変?でした。

クマ隊長はスタート直後から飛び出して行くので、よほど調子が良いのかと思ってたら、トイレに行きたくて早く走ってたらそのままゴールまで来ちゃったとか。
そんなにガマン強かった?

私は足が痛くなったらやめようかな~と後ろ向きなスタートだったのですが、honeyさん&きっしゃんと共に走ってたら気分が楽しい方に向かい、無事に完走!
最後は3人手をとり高々とあげてのゴール!
お二人に感謝、感謝の完走です。



富士山と米軍の飛行機。
風が強かったので、終始富士山がきれいに見えましたよ。

最後は立川で15人の大宴会。
今年も楽しいフロストバイトでした。
レース  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

強風の中の完走 お疲れ様でした(^-^)/
鬼も笑うような話ですが、みんなとの宴会の楽しさが忘れられないので来年は参加します(^-^)/

ちょこラン #- | URL | 2014.01.27 18:52  edit

ちょこランさん、素晴らしい!今年は恒例の偽石井君に会えなかったし、ちょこランさんも参戦となれば今から来年が楽しみですね♪

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.01.28 07:09  edit

コメントの投稿

Secret

