ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

高幡不動までの元旦ラン 

あけましておめでとうごさいます。
今年も一年どうぞよろしくお願いします。

新年明けて1日は、2007年からはじまり今年で8回目?恒例の元旦ランに参加してきました。
武蔵境駅に集合したのはいつものメンバー、kanrekiさんとNEKOさんとクマ家の4人。
のんびりおしゃべりしながら20.81kmを走破。
お日様が気持ち良い!
風は強いけど太陽のパワーがあるから寒くはありません。



今年は3kmすぎから野川沿いを進んだので北側へ少し大回りをしたかな。
昨年までのルートは図の中の紫色の点線。

11km地点あたりでコンビニ休憩。
お赤飯おにぎりを補給。
一番トイレの近いクマ隊長はコーヒーなんて飲んでます。

多摩川沿いに出た13kmあたりからは転んだ場所の右足に痛みが出てきましたが、ここでやめても一人帰るのが大変なので、とりあえず走り続けました。
元旦ランとなると、棄権したら縁起が悪そうだし・・

NEKOさんが一人先行し、kanrekiさんとクマ隊長は私の後ろにいたものの、足を引きずりながらかろうじて走ってる感じでした。
モノレールの駅が見えた時はホッと一安心。

しかしクマ家は時間に余裕が無く、昨年に続き初詣はせずにトンボ帰り。

お詣りは出来なくても、仲間と元旦ランができたので今年も一年頑張れそうです!
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

仲間とのランニングは楽しいですよね(^ ^) クラブイベントにいろいろ参加させていただきましたが、高幡不動初詣ランだけは流石に無理でしたね^^;
今は、常にお一人様ランにお一人様打上げなので、ちょこっと寂しい気もします(笑)

ちょこラン #- | URL | 2014.01.06 18:48  edit

ちょこランさん、おひとり様でも練習をすれば、打ち上げもする!やはりこれが続けられる理由でしょうか?私も少しは見習いたいところです。今年もよろしくお願いします!

くまつま #isCZIL0w | URL | 2014.01.07 07:02  edit

コメントの投稿

Secret

