ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

17日の練習 

クマ隊長は仲間4人でバイク練。
武蔵五日市から青梅に抜ける、心地良いコースで70kmだったかな?

私は那覇前に30kmランをしたかったので、一人ラン練へ。
30kmの距離に加えてアップダウンがある所、と言う事でよこやまの道に決定。



小春日和の日曜日。
是政駅を11時に出発し、30km終えて是政駅に戻ってきたのは3:30。
(ちなみにランメーターでは29.12kmでしたが、私的には30です)

トイレも含めて休憩2回だけなのに、4時間半もかかってます。
平均は8分16秒。
一人でたらたら走ってしまいましたね。

よこやまの道は思ったよりも人が少なかったです。歩いてる人が一番多くて、自転車がちらほら、走っている人は二人しかいなかった。

シクロクロスで走っていた二人組には、急な上り坂にさしかかるところで、「バイクからサッと降りて肩にバイクをかついで駆け上がる」をやってもらいたかったのですが、レースでは無いので、ゆっくりとペダルをこいで登っていました。

シクロクロスのレースで見かけるこの「バイクからサッと降りて肩にバイクをかついで駆け上がる」はかっこいいですね。絵になります。
よこやまの道で一人イメージトレーニングをしていたのは私です。
どこで使える?お披露目?かはわかりませんが、憧れる動きなのです。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

 30キロ走 お疲れ様でした。 アップダウンがある30キロをひとりで走り切ったところに意義があるのです、 頑張りましたね(^^)

 シクロクロス あたしなんかは、サッと降りるつもりが、立ちゴケしそうです(笑)

ちょこラン #- | URL | 2013.11.20 22:51  edit

ちょこランさん、17日はお天気が気持ちよかったせいか、一人でも苦にならず、楽しく?走れました。
シクロクロスはそうなんです。降りるのが難しいはずです。私の妄想イメージトレーニングの中でのトレーナーの助言は「裸馬から飛び降りるイメージで」でした。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2013.11.22 07:19  edit

コメントの投稿

Secret

