ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

08 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 10

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

リハビリバイク? 

9月の第一週はクマ隊長の腰痛が発症!!
「人より大きな年寄りクマの人形が壊れて動かないような感じ」なので、なんとも大変な一週間を過ごしました。

そんな訳で練習はまともにしてません。

7日はバイクを取りに実家から自宅までの27kmを乗っただけ。
調布飛行場あたりで、練習に出かけるテッチーに遭遇し、一緒に走ろうと誘われましたが、帰るのに必死だったので同行はお断りさせていただきました。すみません。

8日はママチャリ自転車で国立へ!
弱い雨が気になりますが、雨が降っても大丈夫なようにママチャリで行くんですって。
雨でも行くとは軽くビックリ!
まだ腰は治ってないのに・・

片道15kmの道のり、往路は鉄道南側の野川沿いで国立へ。

目的地はジャイアントのショップ。
でもその前にお腹が空いたので近くのカフェでランチ。


ピンボケですが、すしロールのセット。
国立は吉祥寺より少し大人な雰囲気がありますね。
おしゃれなランチに満足気なクマ隊長。

ジャイアントショップでは、隅から隅までチェックして、ご満悦。

さて、帰りましょう。
帰りは平坦な道希望の私の注文により鉄道北側ルートへ。

なぜなら、クマ隊長は10とかそれ以上の変速機がついたママチャリ使用のマウンテンバイクですが、私のは純ママチャリ。3段変速でしたが、今は壊れて真ん中の状態から動きません。
そんな訳でちょっとした坂も大変。

結局、乗鞍なんかよりもものすごい筋肉痛になった一日でした。

クマ隊長は終始ご機嫌の一日でした。
スポンサーサイト
今日の出来事  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。