FC2ブログ

ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

11 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 01

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練&ツリー 

21日はチームのバイク練に参加。
のはずが、朝の待合せに間に合わず遅刻・・
30分遅れでスタートしました。

皆に追いつこうとコースのショートカットを試みるクマ隊長。
しかし、車が多かったりで、なかなか思うように行かず、結局いつもの多摩サイに出て追いかけました。

前日の飲み過ぎがたたってるものですから、スピードも上がらず、のんびりです。
途中、昭島あたりのグランドで野球の審判をしているくまつま父に遭遇。
炎天下の中、グランドに立ち続けてるとは、本当にお疲れ様です。

仲間は五日市から甲武トンネルを往復するので、クマ家は皆とすれ違ったら折り返えす事に。
そうと決まると、早くすれ違わないかと対向車にばかり気を取られます。

山に入ってくると空気が冷んやりとして、心地よく走れます。
山はいいな~
このあたりから体調もスッキリ!
さるすべりのピンクの花が咲き始めましたね。

皆と合流出来たのは、甲武トンネルの手前4kmあたり。
すかさずUターンするクマ隊長。
合流出来て一安心。

なるしまに立寄り、帰宅は3時過ぎ。
本日は109km。

上り坂があまりなかった?ので、来週は坂がメインになるらしい。


写真を撮らなかったので、2週間前に登ったスカイツリーの写真をかわりに載せます。


登る前にスカイツリーを見上げたとこ。


350mの展望台からの眺め。
赤い矢印の先の丸く白いのは東京ドーム。この日はあまり視界が良くはなかったので、新宿副都心のビルがやっと姿が確認できるくらい。


350mの展望台から真下を覗いたとこ。


こちらはスカイツリーの足もと。

何が一番良かったかといったら、エレベーター!!
動きだしても全くそれが感じられず、あっと言う間に350mを移動します。
2000円の入場料は高く感じますが、乗り物代だと思えばしょうがないかな。
スポンサーサイト
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

 サルスベリの花が咲くと夏本番! と 善福寺川緑地走るたびに思ってました。  

ちょこラン #- | URL | 2013.07.28 23:26  edit

ちょこランさん、サルスベリの花、今週も咲きほこっていましたよ。蝉の鳴き声もあり、さらに夏らしさが増してました。大雨はほどほどにしていただいて、東北での梅雨明けが待ち遠しいですね。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2013.07.30 07:41  edit

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。