ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練ジェラート付き 

23日はバイク練!

待合せ場所にはいつもの仲間に加えて、ベティちゃんが!
2年振りの登場です。
集まったバイクメンバーはもちろん喜び、楽しいバイク練となりました。
鑓水から城山を登り、ジェラート屋に寄って、町田街道~尾根幹で帰りました。
82km。
時折り太陽が顔を出すと、ジリジリ焼けつく暑さでしたが、後半は雲が程よく遮ってくれて、爽やかなサイクリング日和でした。
ここ数回の練習で、距離的な問題はありませんが、坂道が・・・
誰かが後ろで押さえてるのではないかと思う程、前に進みません。
2kmの登りでこれでは、10倍の距離がある乗鞍の事を考えるのは恐いです。


相原産ブルーベリーとしぼりたてミルクのジェラート。


クマ隊長は定期異動の季節。
異動が確定し、この先の活動?に影響がでそうです。
サラリーマンですから仕方がないかな。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

あたしは、向かい風と登りがなければバイクは楽しいと思います(笑)
隊長はどちらに異動? サラリーマンの宿命とはいえ、活動に影響が出るのは悲しいですよね

ちょこラン #- | URL | 2013.06.30 11:34  edit

ちょこランさん
そうですね。バイクで平坦な道を追い風で走る時が一番楽しいかも。
クマ隊長は亀有になりました。少し遠くなるけど、今までが近過ぎましたしね。でも、どんな仕事か未知の世界?の様で、ドキドキしてますよ。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2013.07.01 07:48  edit

コメントの投稿

Secret

