ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

いざバイク練! 

ついにはじまりました!私のバイク練。

12日はクラブの練習日なんですが、待ち合わせの8:30に間に合うよう起きれない!ので、クマ家二人で昼過ぎにスタート。

私が今年初のバイク練と言う事もあり、軽めのコース。
クマ隊長の提案は、「なるしまへお買物」と言うものでしたので、それならOKと出発。
ちっともスピードは上がらず、かろうじてママチャリには抜かされない位ののんびりペース。

激しい日差しで気温は上昇中ですが、バイクは風をきって走るので、いくらか和らぎますね。

なるしまでは、クマ隊長のバイクのステムがリコール対象だと言うので部品の交換、私のスピードメーターの電池交換なんかをしてると、あっと言う間に時間が経ってしまいます。

帰りは来た道を帰るのかと思ったら、あまりの軽さにクマ隊長から遠回り提案。

府中四谷橋を渡り、川崎街道で登りと下りそれぞれ約2kmを経て是政橋に戻るルートを追加。
緩めの坂道なので、ペースはあがりませんが、何とかクリア。

本日は47km。




こちらは開催中のジロ・デ・イタリア観戦風景。
イタリア度を上げて楽しんでいます。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

