ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

青梅マラソン 

17日は青梅マラソン!
二年振りの出場です。

前日の強風はおさまり、比較的暖か目のレース日和。
選手7人と応援隊3人が今年もレースを楽しみました。

結果は
クマ隊長が3時間35分59秒
私は2時間59分30秒



二人ともまずまずの結果。
私は3時間切れて良かった~なんて安心してたら、よくよく思い返すと二人して過去最低の記録・・

クマ~ず、右肩下がり!?
いけませんね。

クマ隊長
3:35:59
00-05km 34:02
05-10km 34:11
10-15km 35:43
15-20km 35:54
20-25km 39:57
25-30km 36:12


2:59:30
00-05km 30:21
05-10km 29:24
10-15km 30:00
15-20km 29:24
20-25km 30:45
25-30km 29:44




ちょうど上のグラフが飛び出てるところは、25kmあたりで、右太ももがつり、立ち止まって足をのばしたり、マッサージしてたとこ。
走ってるうちに何とかなるかと思ってたのですが、今回のは手強かった。
でもその後はおとなしくなったので一安心。

高度を見てみると、トータルで935m登って、921m下っていました。
アップダウンの激しさは身をもって感じてたけど、数字に表れるとまたビックリ。

このレースでは密かな楽しみにしている、沿道のお寺さんの枝垂れ梅。
今年はまだつぼみで、咲いていないようでした。残念。


もちろんレースの後は立川で打ち上げ!
三鷹に戻って再打ち上げ!

寒い中応援を続けてくれた応援隊に感謝!感謝!で楽しい一日でした。
レース  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

