ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

フロストバイトロードレース 

今年も仲間と揃って参戦。
昨年よりさらに倍!
色々な仲間が約20名、いつもの定位置シートに集まりました。

今年の結果は・・
クマ隊長が2時間20分(昨年もほぼ同じ)
私は2時間06分(一昨年とほぼ同じ)
変化の無い結果ですね。




折り返しコースなので、10~15kmあたりでは選手同志がすれ違い、他の仲間の様子も伺えます。
皆が何処にいるのか?探していると足どりも軽くなるのが、このレースで中だるみしない点。

仲間の必死な走りを見て、自分に喝入れなきゃかな?と思った瞬間もあり、でもゴールまで持たなそうだしなーと、結局ラスト3kmだけに集中して、5分半あたりで走りました。
もっと早くから気合い入れなきゃダメなんでしょうけどね。



そして、ここでのお楽しみと言えば、基地内ならではの食べ物やグッズの販売。

今年こそは!とドル札を持参したものの、買ったものと言えばこちら。

ハンバーガー2$

バンズに肉のパテが一枚挟んであるだけ。
お好みでケチャップとマスタードをかけていただきます。

その後、ニット帽を買ったのですが、ここでもドルが使えたのに、出しそびれて残念。
生まれて始めて買ったニット帽。
今までは頭がムズムズして苦手でしたが、この寒さにはかないません。
この冬は頭を温めて走ります!
レース  :  trackback --  :  comment 6   

コメント

お邪魔しま~す。
フロストバイトでは駅のホームから魔界の宴までお世話になりました。
ありがとうございました。
隊長の体調はいかがですか??(^^ゞ

また、青梅で会いましょうね。

honey #- | URL | 2013.01.16 16:11  edit

honeyさん、こちらこそいつも楽しく元気なパワーをありがとうございます。
クマ隊長はそろそろ冬眠の時期なのか(?)、2〜3時間じっとしていたら回復したようです。お騒がせしました。
次は青梅ですね!
楽しみにしています!

くまつま #isCZIL0w | URL | 2013.01.17 07:05  edit

 打ち上げのお店のセット、ありがとうございました(^^)
 ダウンジョグなんかしてないで、並んでハンバーガーかホットドッグ 食べればよかった(>_<)

ちょこラン #- | URL | 2013.01.19 02:10  edit

ちょこランさん、クマ家はレース後ではありません。レース前にGETしているのです。なにぶんせっかちなクマですからね。
クマ隊長は今回の失敗から、アップの必要性を身を以て感じたようですが、まだダウンジョグまでは頭にありません。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2013.01.19 11:32  edit

くまつまさん。
フロストバイト、打ち上げでお世話になりましたyururieです。
くま隊長?くま~ず?
コメントなど見て、あのくまつまさんかなぁ…と思いました。
遅れましたが、13日はありがとうございました。
青梅に出るんですね~すごい!がんばってください。
また、ブログを覗かせていただきます。

yururie #- | URL | 2013.01.23 21:22  edit

yururieさん、コメントいただきありがとうございます。
13日はこちらこそありがとうございました。仲間が増えるのは楽しいですね。
またご一緒できるのを楽しみにしてます!
たまに、企画もの(いつもの練習と少し違ったお楽しみイベント)もありますので、よろしければご参加くださいませ。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2013.01.24 17:53  edit

コメントの投稿

Secret

