ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

NAHAの記録 

自分の時計での記録です。

00-05km 34:38
05-10km 32:35
10-15km 31:09
15-20km 31:21
20-25km 30:15
25-30km 31:17
30-35km 31:59
35-40km 32:36
40-42.195km 12:59
4:28:50



ハーフの所で2時間16分だったので、今日の目標をちょっときつめに4時間30分に設定。
本当はスタート前に決めているものなのでしょうが、なにぶん雨降りのため始まる前はいつやめようかと考えてたので、走りながら目標を決めました。

何とかその目標はクリア。
少しは走りだしの怠惰な私を許してもらえたかな。




こちらは沖縄期間限定のカールパン。
中を開けると、



パンの形もカール!

コンビニのパンで盛り上がるクマ~ず。
隣の琉球島和牛の黒カレーパンはもちろんクマ隊長セレクトです。

味はカールパンの勝ちかな。
レース  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

