ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

NAHAマラソン 

クマ家二人とも無事完走です!
もちろん仲間も皆完走!

クマ隊長は5:32
私は4:28
両方ともネットです。

雨の中のレースでした。
時折激しく降ることもあり、寒いと感じる事も。

それでも沿道での応援や私設エイドは沢山!
雨の中だというのにありがたいです。
実のところ、スタート時の気持ちは全然盛り上がりませんでしたが、この沿道の応援やスタッフの方達を見たら、完走しなきゃ!と逆にやる気をもらいました。
悪天候の中、完走出来て感謝!感謝!です。



完走後も激しく雨が降ったので、仲間を待たずにホテルへ。
宿に戻ってテレビ中継を見てたら、そろそろ制限時間6:15となりそうです。



ゴール前は人だらけ。
大渋滞です。



ゴールのあるトラックに入る手前で門を閉めるようです。
5分前には半分閉めて、3分前から徐々に残りのスペースも狭められ・・



時間となりましたが、駆け込む人との押し合い。
10秒以上続いて・・



ついに閉められてしまいました。
この後、扉には鍵までかけてました。
案外厳格なんですね。

今年で7回目の参加ですが、やはりいつ来ても素晴らしい大会です。
また来年も来たい!
レース  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

