ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練 

24日はラン練。
この日はクマ隊長と一緒に、吉祥寺から久我山へ向かい、帰りは玉川上水で戻る定番コース。
14km

井の頭公園のステージにはパックンマックンが!


珍しく足を止めたクマ隊長。
早口言葉ネタをちらっと聞いてランに戻りました。


公園内の紅葉。

今日は生まれて初めてadidasシューズで走りました。
今までのニューバランスと比べて軽くてスッキリしたデザインですが、果たしてこれでフルが走れるのか・・
お試し期間が短いので、今回の那覇では使うのはやめておきます。
でも、旅行先のラン用には抜群。
軽くてコンパクトなのは素晴らしい。
靴も大きくてかさばるクマ隊長にはオススメしたいです!
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

井の頭公園の2枚目の写真、懐かしいですね、覚えてます。自分は逆走でいつも走ってた所です。人が多くて走りづらかったのですが、変化に富んで、紅葉きれいですね。
私は、その日12Km走ったのですが、御在所岳から多度山にいたる夕焼けを見ながら、全く人が通らない田園をとぼとぼ淋しく真っ暗になるまで、NAHAを目指してました。(^^)

きょ #- | URL | 2012.11.27 06:11  edit

きょさん、いよいよNAHAですね!
天気予報に傘マークがあるのが、気になります。雨のマラソンって経験ありませんが、最初から雨というのは勘弁してもらいたいので、ひたすら祈っています。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.11.27 11:04  edit

コメントの投稿

Secret

