ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

暴走?ラン練 

18日はラン練です。
クマ隊長と二人です。

コースはクマ隊長提案の多摩湖一周か、私提案のよこやまの道。
先週それぞれが走ったところなんです。
30kmコースの選択肢が少ないクマ~ず。


結果はクマ隊長の一存により、クマ隊長ご推薦の多摩湖一周になりました。




見てください。
30kmも走れば充分なのに、39kmも走ってます!
走り過ぎです!!
ヘトヘトです。
果たして那覇マラソン2週間前にして良かったのか???


私は25km過ぎから足はパンパン、珍しく食欲が無く、補給も少なかったし・・

こんな事してちゃ・・と思いながらも、途中でやめて帰るには電車とバス使うのも面倒だし、結局最後まで走りました。
計画性の無い、一夜漬け風な詰め込みランとなってしまいましたが、身体が壊れていない事を祈るばかりです。


こちらは玉湖神社裏のモミジ。
見事ですね~




そして、こちらは後半調子を取り戻したクマ隊長をボロボロの私が追っかけてるところ。


木枯らし1号が冷たい!
冬に近づきましたね。
風邪には気をつけなきゃ。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

