ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

10 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 12

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

30kmラン 

まずはクマ隊長。
10日に30kmランです。
自宅から多摩湖自転車道を進み、多摩湖を一周して、多摩湖自転車道で自宅に戻るコース。

結果は38km、を5時間半で走りました。
30kmの予定が38km!
走り過ぎではないかと、心配になるような距離。
那覇にむけて完走の自信が出てきたかな。


11日は私が30kmラン。
久々によこやまの道です。

30km、3時間24分。

途中19km地点から電波がうまく拾えなかったようで、4kmしかないところを、11kmもカウントしてる。
WiFi切っておかなきゃダメですね。

ラン自体は割と順調でした。
早くは走れませんが、遅くなりすぎる事もなくて、7分程度。

東京も紅葉してるんだな~と、平日は明るい時間帯を知らないもので、紅葉を楽しみながら走りました。
それにしても東京の紅葉は色がきれいな気がしますが、これもディーゼル対策のおかげなのかな?



道の脇に突然広がる景色が現れました!
折り返しの唐木田付近です。
畑の先に続く森。
電線や建物も見当たらず、東京にもこんな景色があるのかと、とても嬉しくなりました。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

 遅ればせのコメントでスマソ

 お二人とも那覇マラソンに向けて、いい感じで走ってますね(^^)
長い距離を一定ペースで走れるというのは走力がついている結果だと思いますよ。

 東京は住宅地に緑が豊富だなと思います。善福寺川緑地のプラタナス(たぶん)も黄葉してます(^^)

ちょこっと自由なランナー #- | URL | 2012.11.18 19:44  edit

ちょこランさん、ありがとうございます。
走っている時のラジオも楽しいですが、やはり一番の楽しみは景色、街並みですね。
プラタナスはローマのテヴェレ川沿いも見事ですよ。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.11.19 17:49  edit

コメントの投稿

Secret

