ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

応援とラン2 

30日は横浜トライアスロン!
仲間が出場するので応援です。
しかし、クマ隊長は・・
じっとしてられないんですよね~
と言う事でランしながらの応援となりました。



山下公園で応援して、そこから港の見える丘公園~本牧へ。ヨーカドー脇から本牧山頂公園までは一気に80m位登ります。
この先山手もアップダウンが続きます。
周りにランをしている人が多いですね~

元町から山下公園に戻って最後のランと格闘している仲間に声をかけて、一旦宿へ。
約14km。

残念ながらゴールは見れませんでしたが、Sさんエイジ1位!の素晴らしい結果で表彰式も楽しめましたよ。



帰り際に立ち寄った日本新聞博物館にある輪転機。1時間に15万部も新聞が刷れるとか。1979年から20年近く静岡で活躍してたものです。
前回もトイレを借りにお邪魔しました。

すぐ並びの横浜開港資料館では、クマ隊長お気に入りのケチャップを買いご満悦。
私は豚足と白ワインを買って帰りました。
クマ~ずの横浜土産はこれが定番なんです。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

