ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

応援とラン 

29日は横浜トライアスロンに出場する仲間と車で横浜へ。

到着したらまずは世界選手権男子エリートの観戦。

バイクの後半で、集団から二人の選手が飛びだしました。

逃げる二人に、追う集団。
一分以上離れたかと思っていたのですが・・
ランに移ったら、あっという間に追いつかれたようです。
こちらはランの後半で、シルバ選手がトップにたった所。緑とオレンジのウェアです。

この後も飛ばして、二位以下をひき離してシルバ選手が優勝。
昨年に続いて今年も優勝ですね。


レースが終わったらクマ隊長の好きな同發へ。
お腹が空き過ぎてガツガツと言葉なく食べてしまいました。なので写真は無し。麺とチャーハンと皮付チャーシューでした。

ここからは選手チームと別れて、クマ~ずラン練へ。

野毛に登り、後半はみなとみらいを回って約10km。
標高差は70m。20%以上ありそうな勾配の坂もちらほら。入り組んだ道や急勾配の坂など、何度走っても驚きが多いのが野毛ですね。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

