ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ウォーキング 

23日はウォーキング!

前日の土曜は何もせず。
日曜は一日中雨。
ここでなにかしなきゃ!とクマ~ず。

土砂降りの雨の中、レインウェアに身を包み、ビニール傘片手に、ウォーキングへ出かけました。


コースは玉川上水。
舗装されてない道なので、足元ぐちゃぐちゃ、もしくは大きな水たまりが簡単に想像出来ますが、クマ隊長的にコースは譲れない模様。

ということで、玉川上水に行きました!
案の定、こんな道の状態では歩いてる人も、自転車の人もみかけません。
鳥も虫も泣いてないから、雨音だけの中、ひたすら歩きます。

富士見台のグランドからは荻窪駅方面を目指しましたが、中央線にぶつかった所が西荻窪駅と荻窪駅の真ん中!!
荻窪駅が目標だったのに、ここにきて弱気に・・
二人して西荻窪駅に向かってしまうのは、もうヘトヘトだったから。

ひとまずゴールは西荻窪駅。


約2時間で10km。

この後、吉祥寺へ移動してお買物をしながら帰宅。
最終的には14km歩きました。

こんなに歩いたのは久々!
スネが筋肉痛!!

そして疲れた後は甘いものが食べたくなり・・
中村屋の一口おはぎをGET


お彼岸ですものね。
あんこ、きなこ、ゴマと三種楽しめるのが嬉しいです。


クマ隊長は甘いものにもビールです。
スポンサーサイト
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。