ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン、ラン、バイク 

三連休は、
ラン練
ラン練
バイク練。

こう書くと、練習量が多く見えますが、10kmランを二回に、62kmのバイクなんですよね。
しかも私は真ん中のランはしてないし・・


初日は玉川上水を下っていたのですが、久我山あたりで雨がつポツポツきたのでUターン。
井の頭公園の西園では東京都?のウォーキングイベントをしており、のぞいてみると、こちらのブースもありました。
なかなか皆さんに認知されなくて・・
と職員の方が配ってたうちわとバッジ。
色合いやロゴの雰囲気がスカイツリーと被ってるんですよね。
ジャイの胸で輝いております。
オリンピック招致の記念バッジ?


その後は近所にオープンしていたパン屋さんで初買物。
金土日しか営業していない"ここね"
全粒粉のパンは素朴な味わいです。


しめは新宿登亭で鰻!


完全にランで消費した分を超えてますが、誰にも止められないクマ~ず。


二日目はクマ隊長が一人吉祥寺界隈を10kmラン。


三日目は仲間5人でバイク。
この日も雨が気になる天気でして、雨雲を避けてるつもりが、まとわりつかれて土砂降りの中走る時もありました。
タイヤが滑りそうだし、車のしぶきはかかるし、緊張します。
三度の避難を経て、無事に家にたどりつけた時はホッとしました。


こちらはクマ隊長お手製の卵焼き。
枝豆やら、ポテトやら、ツナetc..残り物を具にした一品。
20分以上かけて焼いたかいがありました!
美味しいです♪
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

