ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 

9日はバイク練。

調布飛行場近くの周回コース2.8kmを15周。

5人で1周毎、順番に先頭を引くのですが、私は前から二番目でスタートし、二度目の先頭をひいた7周目で皆から離脱。ついていけません。

私が三度目に先頭をひく12周目に、皆と再合流出来るよう、ショートカットして様子を見てましたが、あえなく失敗。
後、50m足りなかった・・

と言う事で、その後は一人で走り続けましたが、何周したかわからなくなってきたものの、仲間も見当たらず・・

信号待ちで携帯電話が鳴ったので、即座にUターンしました。

帰宅後メーターは59km。
集合場所まで約8kmだから、16周目に入ったところで、呼ばれたようです。
良かった、良かった。


こちらは乗鞍で出会ったクマの像。
なかなかのポージングですよね。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

