ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

土曜バイク練 

11日はバイク練。
前夜に練習がキャンセルになっていたことを知らないままスタートしたクマ家。
仲間はいませんが、せっかくなので走りましたよ。

大垂水峠を越えて、美女谷温泉に続く坂5kmを登りました。
(クマ隊長曰く、乗鞍の斜度ににてるのではないかと)



かなりバテバテで登り着くと、林道完成記念碑がむかえてくれます。
石や小枝が散乱し、水が染み出してるところは、路面が苔生して滑るし、疲れてる中で気を使わなきゃならないのは、大変です。

本当は和田峠に抜けようかと思ってましたが、暑さに負けて折り返しました。
折り返しのコースで108km。



帰り道、「野川公園でアイスキャンディーを食べよう!」とクマ隊長の提案に、ここは即従いました。

写真奥に佇む白い缶。
ノンアルコールビールです。

美女谷温泉から戻ったところの自販機でもアサヒゼロを飲んだので、今日二本目!!
嬉しそうに飲んでいます。
ノンアルコールなのにね。

そしたら普段もノンアルコールにすればいいのにね。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

ケンズの女子会終わると食事します。
もちろんv-275で乾杯!
車で来てる人はいつもノンアルコールビール・・・
彼女曰く、普通のビールのように酔うようですよ~(笑)


NEKO #- | URL | 2012.08.14 05:45  edit

NEKOさん
ノンアルコールビールは広まりましたね~自販機でみかけた時は、ちょっと目を疑いました。
いつでもどこでも飲んでしまうクマ隊長ですが、練習途中で飲む気にならない私はまだ正常(?)かな。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.08.14 07:45  edit

コメントの投稿

Secret

