ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 

29日は久々チームのバイク練に参加。
何とか月一のバイク練です。

5人で出発、乗り始めたら少し楽しくなり、最後まで皆について行く事に。
武蔵五日市駅を左に曲がり、甲武トンネル往復で、117km。



山に入っていくと、木陰や川から吹く風が涼しい!
登り坂は苦しいですが、涼しいので少し頑張れます。
帰り道、武蔵五日市駅を過ぎてからどんどん暑さが増してきます!
空気も暑いうえに、アスファルトから熱が立ち上ってさらに暑さが増す感じ。
最後の休憩では、ハロハロ白ぶどうを食べましたが、冷たい!なんて気づかないうちに食べ終わってしまった。
本当に暑くて暑くて、我ながら良く乗ったな~と、家に帰って自己満足。




こちらは前日に行われたオリンピック!
男子ロードレース!
日本にとってマイナーな競技はテレビ放送されませんが、今回はネット配信があると聞いて、観戦です!

しかし250kmもあるので、放送時間が6時間!
結局起きてはいられませんでした・・

なので写真は、レース中盤で少し飛び出したジルベール。
金メダルはビノクロフでしたね。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

