ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

木曜夜ラン 

やっと走りました。
何日ぶりかなんて数えるのは怖くてしません。

練習会に4人集まり、それぞれバラバラに走りました。
クマ隊長は1時間。
私は3km地点折り返しの6km、38分。



昼間の暑さを忘れさせてくれる程、今夜は涼しい風が吹き、気持ちよく走れました。
でも、久しぶり過ぎてすでにお尻あたりが筋肉痛。

サイゼリヤで楽しく飲んで食べて、帰ってきたら・・
四万十の抽選結果のお知らせ。

落選です。
当たりませんでした。残念。
近頃練習から遠のいていたので、ホッとしたところもあるけど、やっぱり出てみたかったな。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |  | 2012.07.20 10:38  edit

きょつまさん
ランといい、バイクといい、人が集まる時代のようですから、仕方が無いですね。
もう少し精進して望んだら選らんでもらえたかな?
6日の那覇!申し込みますよ!
これは確実におさえなきゃ!
情報ありがとうございます。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.07.21 21:12  edit

コメントの投稿

Secret

