ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイク練 

27日はバイク練。
朝はのんびりしすぎ&遠出する気力も無く、でも乗らなければ!とやっと思い腰をあげて出掛けました。

目指すは多摩湖!
西武園脇のコンビニを往復で60km。
時折風が強く吹いきます。
追い風の時は気分良く走れますが、向かい風になると一気にペースダウン。
ママチャリには負けないように、が今の私の精一杯のところ。

復路の途中、ランで二回行ったうどん屋さんの近くにいるとわかったので立ち寄ろうと向かったら、すでにお昼の営業は終わり。残念。

ここからクマ隊長のロマンが始まります。
「(道がわからないので手あたり次第)思いつくまま走る」
これがクマ隊長のロマンだそうです。

今回は私の方が少しばかり道をわかっていたので、ロマンとは知らず、いい加減にしてもらいたくて先周りしたら、ロマンがわからない奴だと言われてしまいました。

ロマンって当の本人以外にはわかりにくいものですね。




日曜日に終わってしまったジロ。
夜遅くまで起きているのが苦手なクマ家。
私がゴールまで見れた日は3ステージ位だったかな。
楽しかったのですが、グローバル化のせいか、かなり英語が幅をきかせてきましたね。
もっとイタリアンでいて欲しい!
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

