ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ランとラン 

19日、20日はラン練。

今月の走行距離が20kmにも届かないと、やっと気づきまして、慌ててラン練です。

19日は実家から走りはじめました。
自宅まで全部走れば18kmの所ですが、あまりにスローペースで、時間も遅くなったので、武蔵小金井駅から電車に乗ろうかと思ったら、JRの運休が!
電車が無い訳ではないけど、東小金井駅で乗り換えるとか言うので、もう一息、東小金井駅まで走って14km。


20日はバイク練とも考えたものの、朝寝坊で時間が限られてたので、私はラン練。
多摩湖自転車道中心に21km。

クマ隊長はバイク練で多摩湖方面へ40km位かな。


両日ともに足が重くて、キロ6分半で走れたのはわずか2~3km。
ほとんどが7分半・・
やはり、日頃の練習は大切ですね。

四万十に申し込んだし、今一度気持ちを盛りあげなきゃ。





そして、ジロでも盛り上がりたい所ですが、睡魔には勝てず・・
録画したものを翌日みるのが精一杯なクマ家です。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

