ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

05 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ジルベッコとイタロ 

ジロ・デ・イタリアが始まりましたね!

クマ家と入れ違いに始まりました。
でも今年は最初はイタリアでなくて、デンマークなんですけどね。

7日のゴールシーンに興奮!


先頭の少し後ろのスペースが空いた所は斜行によって、カベンデッシュ他選手が落車してます。
この日のトップはオリカ・グリーンエッジのゴス選手。同じチームの別府選手は9位に入りました。




写真は左から我が家のジルベッコ。
真ん中は、ステージ優勝したゴス選手が表彰式でジルベッコを手にしてる所。
右は同じくゴス選手がポイント賞ジャージを着てインタビューを受けている所。

ゴス選手が着ているポイント賞ジャージ「マリア・ローザ・パッシオーネ」は、今年からスポンサーが"イタロ"です!
4月28日にイタリアで開業したばかりの民営の高速鉄道。左胸に「italo」のロゴがはいってますね。横のうさぎみたいなマークも速そう?



フェラーリ社やトッズ社が出資しているこの会社。フェラーリレッドの車体(でもフランス製みたい)に、時速300kmの速さと、元国鉄のFSとは比べ物にならない位のサービス・接客が売りのようです。





各乗り口にスタッフがいるので、勝手に車内に入る事は出来ません。
でも、スタッフはにこやかで丁寧に説明してくれます。
そして制服が格好良いのです。
そこは、さすが!なポイント。



乗ってみたいですね。
スポンサーサイト
イタリア  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。