ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

三連休ハイキング三昧? 

NAHAマラソンが近づいてきていますが、近づいてきてるからこそ、クマ~ずはハイキングに行ってきます!近場でのんびりとハイキング♪
NAHAマラソンに対する不安は大きいのですが、目の前に三連休があるかと思うと、楽しまずにはいられません。

朝の森   光の森


そして、この三連休の最終日にはつくばマラソン!職場で強制出場があるのではとビクビクしてましたが、今年は何とかセーフ。
写真は今のつくばの朝と夜。2階レベルのデッキ上にこれだけのケヤキ並木は圧巻です。夜はイルミネーションで光の森を演出。でもマラソンコースとは程遠いから気づいてもらえないかな???
*orsetto*

コメント

羨ましい~~!つくばなかったらオジャマ虫になりたいですよ。
つくば初めて、ドキドキ・・・こんなステキな所ならワクワク!でもそんな余裕ないのでしょう。。。

NEKO #- | URL | 2007.11.23 00:26  edit

>NEKOさん
つくばの街並み楽しんできてくださいね!完走報告楽しみにしています♪
平坦な街なので、いたるところから筑波山(高尾山程度の高さ)の姿が見えますよ。筑波山以外の山はないから間違える心配もありません。

orsetto #rQrYO2Fk | URL | 2007.11.23 06:47  edit

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://jai3.blog117.fc2.com/tb.php/82-59b8a34b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

