ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

青梅高水山トレイルラン 

4月1日は恒例となった、青梅高水山トレイルランへ!

クマ家はハイキングでちょろっとランするような15kmに参加。


こちらは30kmの部のスタート


時間制限があり、ハードです。


15kmのコースはこちら。



オートポーズ機能を使ってたので、よく止まっていたみたい。
距離は1km短いし、時間は26分短い。

私のタイムはおそらく2時間02分かな。
2時間は切れませんでした。
クマ隊長は予定の2時間20分を切った模様。


日差しが強いので、日陰と日なたのコントラストが強くて足元が見えにくく、ずーっと下を向いて走ってました。

景色を楽しむ余裕も無く、スカイツリーが見えたかどうかもわからず・・


そんな状況でしたが、自然の中にいると言うだけで気持ちが癒されますね。


終了後は立川へ移動して、銭湯&打ち上げ会!

仲間と参加すると楽しさが広がりますね~




しかしここからがクマ家の悪いとこ。
早い時間に帰宅できたので、帰宅後に家飲みをしてしまい・・

新年度を二日酔いでむかえてしまいました。
レース  :  trackback --  :  comment 4   

コメント

え~!あの後お家で飲んだの?
三鷹駅で出来上がって?さっさと行ってしまうくま妻さんを心配で追いかけてる隊長・・・
大きい身体に似合わず、いえ似合って愛の深さを感じましたよ~i-179

NEKO #- | URL | 2012.04.02 21:41  edit

NEKOさん、
そう、帰ってからです。
ダメですね。
ストレス発散もほどほどにしないとね。
でも飲んだだけで無く、洗濯もしたから私の中ではOKかな。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.04.03 17:48  edit

 高水山トレラン お天気でよかったですね 立川のお風呂も気持ちよかった(^^) 
 私は洗濯→家飲み→半額のお弁当摂取→ベッドでストレッチのつもりが力尽きてマジ寝→プチ二日酔いでした。 私も洗濯したのでOKです(^^)

ちょこっと自由なランナー #- | URL | 2012.04.03 21:29  edit

ちょこランさん、半額弁当でしたか!
我が家は二割引きサンドウィッチですよ。
だらだらと食べて飲んでのクマ家にとって早い時間からの飲み会は、総量が増えちゃうだけなんですよね。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.04.04 18:01  edit

コメントの投稿

Secret

