ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

よこやまの道 

18日はよこやまの道へラン練です。

4月1日に参加する高水山トレイルラン15kmに向けた、未舗装路アップダウン練習に6人が集まりました。
昨年までは現地で試走してましたが、今年は手近な多摩ニュータウンのよこやまの道へ。



スタート、ゴールは是政駅。
クマ隊長は一本杉公園往復で20km。
他の5人は南多摩斎場近くのミニストップ往復で30km。

スタートでは押し忘れ、ゴールでは早く切ってしまったので、計測値は1.5km位少ないかな。



走り出して1kmもしないうちに皆からは遠く離れてしまいました。
前日の飲み過ぎ食べ過ぎの影響。
キロ8分から9分あたりで、いっぱいいっぱいな私です。

走りながら水分補給をたくさんして、なんとか徐々に復活へ。
16km過ぎのミニストップで温かいおにぎりで完全復活!
帰りは順調にキロ6~7分です。



往路は、未舗装路のよこやまの道。


復路は、尾根幹線道路。


こちらは一本杉公園の炭焼き小屋と梅。


やっと梅が咲いた感じですね。


ラン後は、天然温泉 季の彩(ときのいろどり)でお風呂でさっぱり&ビールで潤って、楽しく帰宅しました。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

