ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

07 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

11日もバイクvsラン 

クマ隊長はバイク練。
100km近く乗った模様。
冷たい風の中、前日の疲れか、体調がいまいちだったようです。


一方私は連日のラン練。
実家まで約18kmを走りました。



前日の30kmスタートの時は足が重かったのですが、今日はそうでもありません。
しかし、荷物を背負っているので、結局ペースはキロ7分。


7km過ぎて小金井街道から東八道路に出たとこの角のセブンで休憩。
電車へのエスケープが出来にくいルートなので、おにぎり食べてパワーをつけ、再スタート。

11kmあたりまではバイク練で通る東八道路なので、バイク練組とすれ違うかな~なんて、対向車を気にかけてましたが、会えませんでした。

13km地点には谷保天満宮があります。




確か高校受験の時に来たと思います。
結果が良く無かったからと言うわけではありませんが、大学受験の時は行って無いはず。
と言うか、周りの方々から色々な天神さんのお守りが届いてたから、それで満足してました。
人任せにすると良い結果になるはずはありません。
今さらですが、少し反省して、遠巻きに挨拶しました。


17kmあたりの20号で2:46をむかえました。
日野市役所からのアナウンスにあわせ黙祷。
交通量の多い20号ですから、車はひっきりなしに通っているので、自分だけ時間が止まった感じの瞬間でした。

18km過ぎたところで到着。
のんびりマイペースなら走り続けられますが、早くは走れないような・・
体重も落ちないしね。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

