ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

青梅マラソン(応援) 

19日は青梅マラソン!

しかし今年はクマ~ず参加出来ず・・
定員がすぐに埋まってしまい、申込みが間に合いませんでした。


と言う事で、今年は応援です。

一応走ってる選手に負けないように、会場までランで行く事にしました。

でも、
朝早く出られず・・
クマ隊長の足の具合もイマイチで・・
結局、西武線の玉川上水駅で電車に乗り込んじゃいました。




走行距離は約14km。


拝島駅で駅そばを食べて、東青梅駅へ電車で移動。


30kmの部は11:30スタート!

先頭集団はこんな感じ。




仲間が出てるので、必死に探すけど、あまりの参加者の多さに圧倒され・・

かろうじて気づいたのはバイク練でご一緒する事もあるSーちゃん。
そして、kanrekiさん。

kanrekiさんには、手をふって気づいてもらえたので、クマ隊長的には大満足。


最後尾はこちら。



左手の選手が最後尾。
その一つ前の選手は、なんと!ケン玉しながら走ってます!
卵をスプーンに乗せて走っているようにも見えますが、ケン玉なんです。
白い玉が軽快に"もしもしカメよ~"を続けてます。

あの彼は果たして完走できたのかな?
ケン玉はどこまでやったのか?


皆が走っている間に、クマ家は河辺駅前の梅の湯へ。

のんびりできるかと思いきや、10kmの部を終えた人々が沢山います!
混雑してましたが、ここの白くてヌルッとしたお湯、気持ち良いんですよね。


思いのほか時間も無く、皆のゴール時間が迫ってきたので、慌ててゴール地点へ移動。


今度はNEKOさんを発見。


仲間は皆無事に完走。

完走を祝って、ちょこランさんプレゼンツの赤ワインで祝杯!

その後は立川の庄や。
三鷹に戻って、本日二回目のお風呂、朝日湯に入り、お風呂後の一杯は凧凧で。

飲んで、食べて、エンドレスな皆のパワーに、レース不参加の私が一番弱々だったかな。
もちろん帰ったら即寝です。
選手の皆様お疲れさまでした。
今日の出来事  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

 今年の青梅、一緒に走ることは出来ませんでしたが、アフターはご一緒出来て楽しかったです(^^) 
 立川のお店の予約に凧凧の席確保、お手数かけました。
 私も即寝というか、荻窪から歩きながら半分寝てたかも。また、よろしくです。

ちょこっと自由なランナー #- | URL | 2012.02.23 00:15  edit

ちょこランさん、こちらこそこれからもよろしくお願いします。
あのワイン、やはりデキャンタされてるのが、程良い味わいになっているのでしょうか。単なる搬送用パックでは無かったんですね。さすがは、ちょこランさん!

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.02.23 23:12  edit

コメントの投稿

Secret

