ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

バイクvsラン 

12日はそれぞれ練習。

クマ隊長は仲間5人でバイク練。
宮ヶ瀬までの95km。

冬の寒さがやわらいできているそうです。風もなく、ずいぶん走りやすくなったのだとか。
でも、帰宅後はお風呂でしっかり温まってましたけどね。



私はラン練。
前日のいこいの湯までのランで、足やお尻が筋肉痛になったので、家周りを適当にラン。

自宅近くの遊歩道・緑道を中心に9km。
本当は10kmは走ろうと思ってたのですが、近所の時々しか営業しないパン屋"toki doki"が開いています!
これは買わなきゃ!と、急いで列に並んでしまい、ランはここで終了。

バターたっぷり、モチモチのパンが美味しい"toki doki"です。





こちらは公園内の恐竜?
周りに仲間はいないし、何だか唐突。
緑道は市内のあちこちをつないでいるようなので、今度は全線制覇を目指しましょう。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

 緑道&遊歩道ラン いろんな発見があって楽しいですよね(^^) 
 時々しか営業しないパン屋さん そりゃ、開いてたら、並ぶしかない!

ちょこっと自由なランナー #- | URL | 2012.02.17 23:11  edit

ちょこランさん
一人だとやめる口実がすぐ見つかってしまう私なので、楽しみを見つけながら何とか走らなきゃと思ってるんです。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.02.18 10:12  edit

コメントの投稿

Secret

