ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

06 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 08

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ランと温泉 

11日は、ラン練で温泉を目指そう!
とクマ隊長と意見が一致し、よこやまの道を走って多摩境のいこいの湯へ行く事になりました。


出発はお昼過ぎとなってしまい、無事に到着できるのか?とはじめから暗雲が・・


密かに武蔵境駅から是政駅まで電車で行けば良いのにね~、と思ってたのですが、思いのほかクマ隊長がやる気なもので、そのままランが続きます。

キロ8分前後とペースはのんびり。


バイク練のコースをショートカットしながら、是政駅にたどり着くと12km強。

ここからが本格的なアップダウンなのに、平地の12kmでかなりお疲れモードに。

14km地点過ぎのファミマでコンビニ休憩。
ここで誘惑クマ~ず。
目的地変更の予感・・
クマ隊長は多摩センター駅近くの極楽湯に行こうとか。
私はそれなら東公園で折り返して季の彩が良いのではとか。

徐々にトーンダウン・・


しかし、最後は気合いだ!!!
と、当初の目的地いこいの湯まで行きました!

660m登って、405mの下り。
登りましたよ~



約29km、4時間03分。
休憩は別に40分。

かなり時間がかかりましたね。
着いたからといってのんびりできず、50分後のバスに乗るので、ちょい慌ててお風呂に入りました。



お風呂から出てバスに乗る頃はもう暗くなってました。

バスで南大沢に出て、とりあえずアウトレットにも寄り、前に目をつけてたウィンドブレーカーが7割引き!
思わず買いました。
でも、7割引きって言っても、元の価格設定に無理があるだけなんですけどね。

クマ隊長はお腹がもたずに、南大沢駅前のMでビックマック200円を口にしてしまいました!


その後は電車で調布に出て、バスで三鷹に行き、最後は長崎ちゃんぽんでしめましたよ。



お腹いっぱいになり、家に帰ると二人して即寝です。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

