ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

青梅マラソンの試走 

4日は2月19日開催の青梅マラソンの試走に5人で行ってきました。

クマ家は今年の青梅マラソンは申し込みが間に合わなくて、出れません。
なので、試走といっておきながら、今年最初で最後の青梅です。



5人のスピードはそんなにはかわらないものの、スタート直後から皆バラバラで走りました。

6km地点手前では、へそまんじゅう!
一人でもへそまんじゅうは欠かせません。
白砂糖の白いお饅頭か、黒糖の茶色いお饅頭か、少し悩みましたが、本日は白!
一個105円です。



ふわふわのあつあつを食べながら再スタート!

4人はすでに前を走っているので、少しでも追いつけるように6km地点あたりまではキロ7分10だったのを、6分半位にスピードアップ。

折り返し地点までは比較的順調でしたが、その後は16km、22kmと足がつりそうになるし、だんだんとやめたくなり、スピードもダウン・・
かと思いきや、6分から5分40あたりで、徐々にペースアップしてました。
やめたい気持ちが、早く終わらせる方に動いたのかな。

結果は3時間17分。
(距離は31.23kmと1km以上も長く計測されてました)
休憩4回14分は含まれてません。
1回目がへそまんじゅう。
2回目はC1000の微炭酸レモンドリンク。
3回目は干柿にヨーグルトドリンク。
4回目はお茶。
かなり食べ過ぎですね。


クマ隊長は、予定通り折り返して御岳駅から電車に乗車。
しかし河辺まで行かない青梅行きのため、青梅駅で待ち時間ができてしまい、待つのは寒い!とまたランに戻って体育館へ。
18km+3km=21km


終了後は梅の湯へ!
癒されますね~

お風呂が終わると次はビール!
皆で揃ってカンパイ!

ラン中に食べ過ぎたので、かけ蕎麦にしましたよ。

クマ隊長はカツ丼食べてたけどね。
練習  :  trackback --  :  comment 2   

コメント

青梅試走 お疲れ様でした。
へそ饅頭は白・茶の2個買いが正解です?
あー、食べたくなってきた(笑)

ちょこっと自由なランナー #- | URL | 2012.02.08 08:06  edit

ちょこランさん
私はこう見えても(?)甘いものは得意な方ではないので、一個で満足してますよ。でも、あのふわふわあつあつには、にやけてしまいますね。

くまつま #isCZIL0w | URL | 2012.02.08 18:39  edit

コメントの投稿

Secret

