ぼくらクマ~ず

クマに征服された我が家の記録

09 «1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 

スポンサー広告  :  trackback --  :  comment --   

ラン練~鰻 

28日はラン練です。
年明けはイベント付いて頻繁に走ってたのに、1月の後半は週一ペースに落ちてしまい・・

そんな訳?で気持ち長めの15kmランにクマ隊長と二人出かけました。



成蹊通りのケヤキ並木道からスタートして、善福寺公園を通り抜け、善福寺川を下って環八に出て、神田川で吉祥寺に戻るコース。

善福寺川沿いではロウバイがきれいに咲いてました。


冬のキリッとした空気に黄色い花があうんですよね。
私、ロウバイ好きなんです。


途中、話は花の事や、旅の事、仕事の事、etc 色々飛びましたが、最後に行きついたのは、なんと!鰻!

そんな訳でラン後はこちら。




南座近くのます田の特うな重、3200円!

やわらかい身と、しょっぱめのタレも美味しく、少なめ過ぎないかと思ったご飯の量も絶妙に良くて、大満足!


ちなみに鰻を食べると決まってからのペースはキロ5分代!!!
それまでは7~8分だったんですよ。
さすがクマ隊長のペースですね。
練習  :  trackback --  :  comment 0   

コメント

コメントの投稿

Secret

